
by ふくいや  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

豊田×おいでん祭×花火×飲み=豊田市駅近 ふくいや




来ました!!!!
おいでん祭花火大会!!!!!



もーすでに外は人がいっぱいです!!笑



本日もふくいやはノンストップで夜24:00まで営業しております^ ^!!!


お客様のお好きなタイミングでお越しください*\(^o^)/*

いつでも大歓迎です!!!!*\(^o^)/*
by ふくいや  at 15:39 |  未分類 |   |   |  page top ↑

来ました!おいでん祭!



始まりましたねーー^ ^

おいでん祭!!!!



天気にも恵まれ、お祭り日和*\(^o^)/*



ふくいやは本日休まず24:00までノンストップで営業しております^ ^!!


涼しいとこに行きたくなったらふくいやへ(^_-)
ビールが飲みたくなったらふくいやへ^ ^


この暑い中飲むビールは格別っ!!!!







なんと!!!!




今!!!!!!





この2日間限定でふくいやのおいでん特別うちわを配布中!!!




ただのうちわではありません!!!



特別なサービスが載っています!!!
うちわを持ってないと意味がありません!!


数量限定ですのでお早めに^ ^
スタッフに言っていただければお渡し致します!





では!!!!
すごーーーーくお待ちしております(^_-)



20160730143328c49[1]_convert_20160806124127
by ふくいや  at 14:34 |  未分類 |   |   |  page top ↑

来ました!!イワシ 鰯 いわし




今回も来ました!!!!!!

北海道産いわし!!!!!
脂がのってて刺身も最高!!!!

刺身は本日限定です(*^^*)


そして前回大人気!!!

即完売したいわしのフライ!!!

こちらもご用意いたしました^ ^


気になる方、前回食べ損ねた方!!
お早めにっ(^_-)!
今回も数に限りがあります(._.)




イワシと共に皆様をお待ちしております( ^ω^ )
by ふくいや  at 17:58 |  未分類 |   |   |  page top ↑

おいでん祭までもう少し^ ^!

さー!!!!
今年も、もうすぐですねー^ ^!!
おいでん!OIDEN!!おいでん祭!!


豊田の熱い暑い一大イベントがっっ!!!!!



おいでん祭当日 30日、31日の2日間、


ふくいやではおいでん祭の特別営業を行います^ ^


11:00〜24:00までノンストップで営業します!
お好きなタイミングでお越しください!!



暑くて涼しいとこに行きたいと思ったら駅近のふくいやへ!!!^ ^


冷たいビールが飲みたいと思ったら駅近のふくいやへ!!!^ ^


ワイン、スパークリングワイン、焼酎、日本酒、

そしてみんな大好きハイボールが飲みたいと思ったら駅近のふくいやへ!!!!^ ^



豊田市駅降りてすぐ!!!!
改札出て、階段降りてまっすぐ進むだけ^ ^


すごーく簡単に来れます!!!^ ^





スタッフ一同、心より!心より!
お待ちしております*\(^o^)/*
by ふくいや  at 17:58 |  未分類 |   |   |  page top ↑

鰯 いわし イワシ

北海道産の鰯!!!!!



鰯のフライでご提供!!!!
即完売!!!

ありがとうございます^ ^!!



なんと一卓で2回もおかわり!!!笑



また仕入れたら鰯のフライ復活させます!!
楽しみにしていて下さい(^_-)!!!

by ふくいや  at 01:18 |  未分類 |   |   |  page top ↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

女子会や友達との食事
歓送迎会や各種宴の席に
忘新年会にお役立て
DSC_0661.jpg
DSC_0712.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
